メンタリストDaiGoさんの本を買ったら、人気ブロガーがおすすめしていた理由がわかりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」の表紙の画像

こんにちは。とーるです。

今日は新しい本を買いました。

 

メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」です。

この本はPV数収益面で、すごく結果を出している人気ブロガーさんがおすすめしていたので、いつか読みたいなあと思っていました。

たまたま本屋で見つける

買い物に行って本屋さんのビジネス書コーナーを眺めていたら、なんとこの本が置いてあるではありませんか。

 

思わず手に取り、パラパラと少し読んでみると「こ、これはすごい…!」と直感的に感じてレジまで持っていったのでした。

 

その本屋さんには定期的に行っていますが、「人を操る禁断の文章術」は今まで置いていなかったのです。

今回入荷されたのは、僕が欲しいと思っていたので引き寄せられたのでしょうか 笑

繰り返し読みたくなる内容

まだ読み終わっていなくて、気になる個所をいくつか読んだだけなんですが…。

それでもブログで文章を書いていくうえで、とても参考になる要素が凝縮されているのがわかりました。

 

これから何度も読み返していきたいと思っています!

 

こんなに良い本なら、そりゃあ人気ブロガーさんがおすすめするよね…というのが感想です。

読み終えたら、僕自身の勉強のためにも改めて記事を書きますね。

 

「無料お試し版」もあります

Amazonを調べていたら、「人を操る禁断の文章術」無料お試し版がありました。

中身が氣になる方は、まずは無料でご覧になってみてはいかかでしょうか?

 

 

僕もこれから、読んでいくのが楽しみです!

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

ブログ初心者におすすめしたい面白い書き方ポイントコツ

ブログ記事が書けないときに書くコツは、失敗を恐れないで行動すること

読書のやり方・本の効果的な読み方コツは「痛い出費」にあり?!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る