NETFLIX(ネットフリックス)で「攻殻機動隊 sac_2045」を観ました。自分の好きなことをするのは良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:Free-PhotosPixabay

こんにちは。とーるです。

先週のゴールデンウイークは自分の好きなことをしようと思って、NETFLIX(ネットフリックス)で、攻殻機動隊の新作「攻殻機動隊 sac_2045」観ました。

 

結論からいうとめっちゃ面白くて大満足です!

シーズン1の12話を観ましたよ。

シーズン2の制作も決まっているとのことなので、公開されるのが楽しみです♪

 

下記にシーズン1の予告動画へのリンクを掲載しますので、良かったらご覧になってみてくださいね。

⇒【YouTube】『攻殻機動隊 SAC_2045』予告編 – Netflix

 

NETFLIXはコチラからご登録できますよ。

ちなみに僕は1番安い800円(税抜)のプランを契約しましたよ。

「攻殻機動隊」の原作漫画も読み直しました

この機会にと思って10年前以上に読んだ、「攻殻機動隊」の原作漫画も読み直しました。

 

前に読んだ時は僕の体調が悪い時期で集中力が全然なくて、原作のストーリーをきちんと把握できなかったのですが、今回改めて読んで理解できたので良かったです。

 

「攻殻機動隊 sac_2045」に出てくるあるシーンのセリフが、原作のここからのものだったのかあと気づけたりもしました。

 

 

あとAmazonを見ていましたら、「攻殻機動隊 sac_2045」仕様のタチコマがありました。

 

発売は8月ということでまだ先ですが、見ていると欲しくなっちゃいますね。

自分が楽しくワクワクする時間を過ごそう

今はお家で過ごされている方が多いと思いますが、自分がワクワクすることをして、楽しい時間を創っていけると良いですよね。

 

僕は今回NETFLIXで「攻殻機動隊 sac_2045」を観れて良かったなと思います。

自分を楽しませてあげることって、とても大切だなあと感じました。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

元気が出る言葉を人気漫画ワンピースから読み解いて紹介するよ。

⇒「鬼滅の刃」を読みに、2日連続でネットカフェ(漫画喫茶)へ

るろうに剣心・北海道編単行本の表紙を掲載。ネタバレありの感想もお伝えします。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る