願いを叶える方法のポイントは、「叶った状態をリアルにイメージすること」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:Alexas_FotosPixabay

こんにちは。とーるです。

今日はYouTubeで、願いを叶えることについての動画を色々観ていました。

 

願いを叶えるうえで大切なのは、未来を具体的にイメージすることだなと、改めて学べましたよ。

 

現在の時点で、夢が叶ったのと同じくらいのワクワクの気持ち・感情を伴ったイメージができると、願いが叶いやすいのですね。

 

まだ叶ってないからといって、欠乏感を感じるのではなく、今すでにあるのだという、豊かさを感じることが重要になります。

 

まだないのにあると感じるというのは、中々に難しいことなのではありますが…。

その手助けをしてくれる本を、次にご紹介していきますね。

「願いを叶える方法が学べる本」を2冊ご紹介します

豊かさや、夢が叶った状態のワクワクした気持ちを感じるためには、プラスの言葉を言うことが大切だったり、夢を語り合える仲間を持つことも、とても助けになります。

 

言葉の力で願いを叶える方法については、小池浩さんの「ドSの宇宙さんの本」が参考になります。

 

コチラの記事でも詳しく書いていますので、良かったらご覧になってみてくださいね。

 

夢を語り合える仲間を持つことについては、「世界一ふざけた夢の叶え方」という本で理解を深められますよ。

 

この本についても、以前コチラの記事に書いていますので、ご参考にしていただければ嬉しいです。

さいごに

願いを叶える方法については、色んな情報、たくさんの本がありますが、自分にできることを少しずつ実践していくことで、だんだんと願いを叶える筋力のようなものがついてくると思います。

 

願いを決して諦めることなく、夢に近づいていきたいですね。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒引き寄せの法則で願いを引き寄せる方法。言葉の力はすごい【体験談】

⇒【お金】引き寄せの法則の体験談とコツ・やり方をブログでシェアします。

⇒引き寄せは感謝の気持ちで起こりました。体験談をブログでシェアします!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る