aikoさんや上白石萌歌さんが歌う「メロンソーダ」のMVがYoutubeで公開中!レンタルも開始していますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガラスのコップに入った炭酸水が並んでいる画像

こんにちは。とーるです。

今日お伝えしたいのは、歌手のaikoさんが作詞・作曲、FM802プロデュースの「メロンソーダ」という曲についてです。

FM802の春のキャンペーンソングで、aikoさん上白石萌歌さんなどたくさんのアーティストの方が「Radio Darlings」というユニットを組んで歌っています。

 

上白石萌歌さんは午後の紅茶のCMで、aikoさんの「カブトムシ」をカバーしましたが、今回は同じユニットで一緒に歌っているんですね。

 

では早速ミュージックビデオを下に掲載しますね。

「メロンソーダ」のMusic Video

 

先ほども書いたように「メロンソーダ」を歌うユニット「Radio Darlings」は、aikoさん・上白石萌歌さんの他にもコーラスにKANさん・秦 基博さんが参加しているなど豪華メンバーが集まっています~。

スポンサーリンク

「メロンソーダ」をTSUTAYAでレンタルしてきました

「メロンソーダ」のCD「FM802×TSUTAYA ACCESS! SPECIAL EDITION」を、このゴールデンウイーク中にTSUTAYAでレンタルしてきました。

Radio Darlings レディオダーリンズの曲 メロンソーダのジャケット画像

 

上白石萌歌さんが ↓ こんなツイートをしていたんですよ。

 

これはレンタルせねば!と思った次第なのです。

タイミング良くTSUTAYAのカードの更新をしたばかりで、レンタルと郵便返却1回無料のハガキがあったのでラッキーでした。

参加メンバーやFM802のキャンペーン詳細はコチラのページからご覧になれますよ。

TSUTAYAのキャンペーン特設ページはコチラからどうぞ~。

上白石萌歌さんとaikoさんの関係

僕が今回「メロンソーダ」を知ったのは、上白石萌歌さんが先々月から告知していたからなんです。

 

上白石萌歌さんは本当にaikoさんのことが大好きで、ライブに行った際の写真をインスタにアップしていたこともあるんですよね。

 

View this post on Instagram

 

🌉 私のミューズ・aikoさまのLIVE 「Love Like Pop vol.20」に行ってきました。 あああ、本当にステキだったな 言葉を失ってしまうほどです 初めて写真を撮っていただいたのですが 多分この時、わたし息してなかった。(笑) 家の周り20周できそうな夜です 今まで何度aikoさんの歌に助けられてきたか、分からない。そしてこれからも私の人生に寄り添ってくれるんだろうと思います わたしの歌姫aiko様 こんなに好きなんです仕方ないんです〜〜 最高のエナジーチャージありがとうございました。忘れないなあ #aiko さん #LLP20 #鳩になりたいポーズ #私の格好の本気度

上白石 萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿 –

 

憧れの人とユニットを組んで一緒に曲を歌えることになるなんて、ものすごい幸せなことですよね。

僕もいちファンとして嬉しい気持ちです。

 

上白石萌歌さんが歌う「カブトムシ」など、歴代の午後の紅茶CMまとめた記事は下記のリンクからご覧になれます。

⇒「午後の紅茶」歴代CMのまとめ記事。カブトムシ・楓・366日を一気にどうぞ。

 

上白石萌歌さんが歌う「パプリカ」について記事もあります。

⇒上白石萌歌さん「パプリカ」でかわいい歌声を披露!

 

下記の記事では上白石萌歌さんについての記事をまとめています。

⇒【上白石萌歌さん まとめ】CM曲を歌う記事、可愛い(かわいい)画像集まるインスタ、ツイッターを紹介します。

 

今日もさいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る