【星野源】Family Song フルMV(PV)音源公開!予約しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源のユーチューブのスクショ画像

(画像出典:hoshinogen official channel )

こんにちは!とーるです。

なんと星野源さんの新曲「Family Song」の、フルMV(PV)音源のYoutube動画が公開されました。(途中、星野源さんによる宣伝コーナーも入るけど、でもそこが良い!

しかも公開されてからわずか14時間で、再生回数が100万回を突破したとのこと。

前作の「恋」は約24時間で100万を突破したそうで、その記録をみごと塗り替えました~!

みんなで聴いて、再生回数、さらにジャンジャンバリバリ伸ばしちゃいましょう笑↓↓↓

星野源さんをはじめ、出演者みんながサザエさん風?のコスプレをしていて、面白いです。

この服装の元ネタは、NHKの番組「おげんさんといっしょ」からの流れですね。

とくにドラマーの河村智康さん、シブいルックスにも関わらず、サザエさんで言えばおばあさんのフネさんのような格好をしていて、なんだかほっこりしました。

そして今回の「Family Song」は、日本テレビのドラマ「過保護のカホコ」の主題歌でもあるんですよね。

僕はまだ観ていないのですが、ドラマも気になります。視聴率も好調とのことですよ。

 

「Family Song」の発売日は8月16日です。僕も早速予約しましたよ~。

僕はDVD付きのを予約しました。

なぜならDVDのライブ映像には「恋」の演奏も入っているからです。

「恋」はバンドでもぜひ1度やってみたい曲ですので、星野源さんのライブ映像をぜひ手元において、なんども観たいなと思いました。

ご予約はこちらからできます!↓↓

⇒【Amazon.co.jp限定】Family Song(CD+DVD)(初回限定盤)(Family Song オリジナルA5クリアファイル Dtype)

追記

発売日が来て、僕の手元にもCDとDVDが届きました!

CDが入った箱と、特典のクリアファイルの写真を撮ったので載せますね。

 

どちらもテーマ色のピンク色が映える、元氣と癒しをもらえるデザインだと感じました。

曲とDVDを視聴した感想は、後日また記事に書きたいと思います。

それまでもう少しお待ちください~。

⇒星野源 SUNのPVに込められた秘密の意味とは?

⇒星野源「Week End」を聴いて体も心も踊り出そう♪

⇒スピッツの癒され曲「シロクマ」でゆったりとしたひと時をどうぞ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る