スピッツの「チェリー」が蒔田彩珠さんのカバーでCM曲に!歌詞も合わせてご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さくらんぼの画像

(画像出典:Clker-Free-Vector-ImagesPixabayからの画像)

こんにちは。とーるです。

スピッツの名曲「チェリー」のカバーが、NTT東日本さんのCM「「ICTる?地域とともに。」の中で歌われています。

「愛してる」と「ICTる?」がかけられているのですね!

 

スピッツの「チェリー」の歌詞はこちらからご覧になれます。
http://j-lyric.net/artist/a000603/l00a5cd.html

 

歌っているのは、女優の蒔田彩珠さんです。早速ですがそのCM動画を掲載しますね。

 

蒔田彩珠さんのステキな歌声が耳に心地よいです。

ホーンを中心とした演奏の中で、サビの「愛してる」をみんなでいっせいに歌うところは、思わず一緒になって口ずさんでしまいます。

 

蒔田彩珠さんのインスタも掲載いたしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎︎ NTT東日本CM「ICTる?地域とともに。」 本日からです😃 #ntt東日本 #オフショット

Aju Makita 蒔田彩珠(@makita_aju)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

スピッツの「チェリー」のPV動画

 

名曲は何度聴いても色あせないです~。

実は僕が趣味でやっているバンドで、先日チェリーをカバーさせてもらいました。

とても楽しく演奏できましたよ。今度また12月にも歌わせてもらう予定です。

 

今年はロビンソンのYoutube動画が、再生回数1億回を超えて話題になりましたが、チェリーも1億回いってほしいですね。

今(2019年11月22日現在)は「6980万回」ですが、いずれ到達するでしょう~!

 

スピッツファンとして思わず反応してしまう、「チェリー」がNTT東日本さんのCMでカバーに起用された話題を、お伝えさせていただきました。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スピッツのアルバム「見っけ」のジャケット画像の女性は誰?SPOT(CM)動画も合わせてご紹介します。

スピッツの「ありがとさん」Youtube(ユーチューブ)で公開!【アルバム「見っけ」収録曲】

スピッツ(spitz)の30周年ベストアルバムはおすすめ!最新曲も収録してるよ。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る