スピッツ「優しいあの子」CD発売日(配信日)間近。MVもYoutubeで公開されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピッツの新曲 優しいあの子のCDジャケット表面の画像

こんにちは。とーるです。

いよいよ、いよいよです!スピッツの新曲「優しいあの子」の発売まであと数日となりました。

発売日(配信日)は、2019年6月19日(水)です。

 

あなたはもう、予約しましたか?

僕はアマゾンでの予約が完了しましたので、あとは発売日に届くのを待つばかりです。

 

「優しいあの子」はNHKの朝ドラ「なつぞら」のオープニングや、Youtubeの公式動画で聴いていますが、カップリング曲の「悪役」はまだ聴けていませんので、CDが届き聴けるのを楽しみにしています。

「優しいあの子」のMVが解禁!

そして先ほど知ったのですが、「優しいあの子」のMV(ショートVer.)が公開されていました!

発売日を過ぎたら、フルバージョンも公開になるのかな? 追記:フルバージョンのMVが公開されました!アルバム「見っけ」発売と全国ツアーも開催決定です (*^_^*)

↓ ↓ に掲載しましたので、ぜひご覧になってみてください~。

 

楽曲にぴったりの、さわやかな風が吹いてくるような映像でしたね。

スピッツのメンバー4人がおしゃれに演奏している様子や、四季や自然を感じる風景が入ったり、観ていると優しい気持ちになります。

まさに「優しいあの子」なMVだと思いました。

 

「優しいあの子」が、朝ドラの主題歌に決まった時の感想をまとめた記事もありますので、良かったらご覧になってみてください。

⇒スピッツ 優しいあの子(なつぞら主題歌)がユーチューブで配信!発売日は?

Amazonの配送料を無料にできました

ところで僕は「優しいあの子」をAmazonで予約注文したのですが、CDの値段が1,080円なので、それだけだど配送料がかかっちゃうんですよね。

配送料がかかるともったいないので、一緒に本も買ったんです。

 

その本とは、斎藤一人さんさんの最新刊「仕事と人生」。

偶然にも発売日が「優しいあの子」と同じ、6月19日(水)なんですよ!

こういう偶然は、なんだか嬉しくなりますよね。

 

CDと本を合わせて予約注文することで、無事に配送料無料で届くことになりました~。

スピッツの「優しいあの子」と、斎藤一人さんの「仕事と人生」、届いたらまた改めて記事にしたいと思います。

追記(2019年6月22日):「優しいあの子」のCDが届いたので記事を書いて公開しました。コチラからご覧いただけますよ。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒スピッツ 優しいあの子(なつぞら主題歌)がユーチューブで配信!発売日は?

⇒スピッツ(spitz)の30周年ベストアルバムはおすすめ!最新曲も収録してるよ。

⇒スピッツ特番が公開!『CYCLE HIT』のジャケット(CDラベル)の画像も合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る