スピッツの「優しいあの子」がポカリスエットのCM曲に。吉田羊さんと鈴木梨央さんが熱唱。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピッツの新曲 優しいあの子のCDジャケット表面の画像

こんにちは。とーるです。

今日、Youtubeを観ていて知ったのですが、スピッツの曲「優しいあの子」ポカリスエットのCM曲に採用されていたのですね。

 

女優の吉田羊さん鈴木梨央さんが、2人で「優しいあの子」を熱唱しているCMです。

下にYoutubeの動画を掲載しますね。

 

お2人の歌声が美しい~!

アレンジもオリジナルと少し違っていて、こちらも良い感じですね。

 

スポンサーリンク

スピッツ「優しいあの子」のPV動画

合わせて、スピッツのオリジナル「優しいあの子」も掲載しますね。

 

再生回数が1200万回近くいっている!さらにどんどん伸びてほしいですね~。

「優しいあの子」のバンドスコアを買ったよ

ちなみに今度、僕が趣味でやっているバンドで、「優しいあの子」を演奏しようと思っているのです。

 

発表に向けてバンドスコア(楽譜)も買いましたよ!

 

またスピッツに関する情報があったら、ブログで発信しますね。

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

スピッツ「ありがとさん」Youtube(ユーチューブ)で公開!【アルバム「見っけ」収録曲】

スピッツの天才的な歌詞についてツイッター(twitter)でトレンドになりました。

スピッツアルバム「見っけ」ジャケット画像の女性は誰?SPOT(CM)動画も合わせてご紹介します。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る