ブログで音声配信(発信)をはじめます。エイプリルフールだからじゃないよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイクと茶色の背景の画像

こんにちは。とーるです。

本日、2019年4月1日に、新元号「令和(れいわ)」が発表されました。

そんな良き日に、「心が明るく元氣になるブログ」では音声配信(発信)をはじめました。

 

詳しい理由については音声を聴いていただきたいのですが、エイプリルフールで言っているわけではないですよ~笑

では良かったら、ぜひ聴いてみてください。

 

 

 

聴いてみていただけましたでしょうか?

話した内容はをざっくりいうと、音声を配信(発信)をすることで、ブログの更新頻度をあげていきたいな~ということです!

 

それと同時に自分の得意な声を活用した表現を、もっとしていきたいという思いもあります~。

 

音声の中で話題として出ていた、バンド活動についての記事はコチラから。

⇒仕事と、趣味のバンド活動をベース初心者ながら継続しています【近況報告】

 

心の病、ひきこもりから元氣なってきた方法については下記のような記事があります。

⇒心の病の状態から、心が明るく元氣になるために必要なこと

⇒ひきこもりを脱出するのにしたことは、野口義則さんのブログを読むこと。

⇒ひきこもりから脱出できないと諦めないで!元ひきこもりが語るひきこもり脱出法

 

ではではこれからの「心が明るく元氣になるブログ」も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る