斎藤一人さんの最新のおすすめの言葉(言霊)とYoutube音声をご紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斎藤一人さんのロゴマークの画像

こんにちは!とーるです。お久しぶりの更新です~。

今日はあなたにおすすめしたい、斎藤一人さんの最新の言葉(言霊)をご紹介しますね。

 

その言葉(言霊)とは…

「そのままで、大丈夫」

「そのままで、大丈夫、大丈夫、大丈夫…」という風に、最初の1回だけ「そのままで」をつけて、あとは「大丈夫」を繰り返し言っていくと良いですよ。

この言葉を言い続けていると、不安な気持ちが和らいで、安心の気持ちを保ちやすくなれます。

 

それでも不安な気持ちは次々と湧き出てくると思いますが、そのたびに「そのままで、大丈夫」の言葉(言霊)で撃退してくださいね。

例えるならば、もぐら叩きゲームみたいなものです笑。

 

不安もぐらはとめどなく出てきますが、こちらも負けずに気愛(気合)を入れて、「そのままで、大丈夫」の言霊ハンマーでもぐらを徹底的に叩いてやりましょう。

不安な気持ちが出てくるのを嫌がってしまうくらいになったら最高ですね。

 

僕もこれから覚悟を決めて、「そのままで、大丈夫」を良い続けていこうと思います。

この言葉は、これからの世の中を生き抜いていくために、今1番必要な言葉なんですよ。

ぜひ、試してみてほしいなと思います。

スポンサーリンク

ひとりさんからの音声メッセージも!

「そのままで、大丈夫」について、斎藤一人さんからのあたたかいメッセージが、Youtubeで公開されています。

この機会にぜひ聴いてみてくださいね。

不安や心配な気持ちを和らげて、自分の使命をまっとうするためにも、「そのままで、大丈夫、大丈夫」と毎日言い続けていくことが大切です。

僕も実践していきますよ!

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒【斎藤一人さんの言葉】もっと自分を許します  罪悪感を癒して幸せになることについて

⇒斎藤一人さんの2017年の愛弟子講演会での最新Youtube音声です!

⇒斎藤一人さんの言葉(言霊)の画像 を紹介します!【2017年5月】

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る