スピッツ「優しいあの子・見っけ」で「Mステ」「バズリズム」出演ある?「醒めない」の時のツイートもご紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピッツの公式最新画像 2019年7月

(画像出典:スピッツ公式インスタグラム

こんにちは。とーるです。

今日はスピッツ「優しいあの子」「見っけ」を、Mステバズリズムなどに出演して披露してくれるのか、について考えてみたいと思います。

結論から言ってしまうと、その可能性はかなり高いと思われます!

 

スピッツは新曲や新アルバムの発売時には、テレビに出て曲を披露してきていますからね。

2016年のアルバム「醒めない」の発売時にも、4月にMステで「みなと」、7月にはMステバズリズムで「醒めない」を披露していました。

 

おそらく今回も、新曲「優しいあの子」と、新アルバム「見っけ」のプロモーションのために、いくつかのテレビに出て、演奏を披露して下さるでしょう。

 

やはり1番可能性が高いのはMステで、同じく出演した「バズリズム」にも出てくれるのではないかと、僕は期待しています。

 

まだテレビ出演するというアナウンスはどこからも出ていませんが、情報をチェックしてその時を楽しみに待ちたいですね。

正式に発表があったら、このブログでもお知らせしたいと思います!

 

2016年にスピッツがテレビ出演した様子をまとめた記事もありますので、良かったらご覧になってみてくださいね。

⇒スピッツが「Mステ」と「バズリズム」に出演 !「醒めない」を披露【2016年版】

 

そしてここからは、スピッツが2016年にMステに出演し、「醒めない」や「みなと」を披露した時のスピッツの画像付きのツイートなどをご紹介していきます。

スポンサーリンク

2016年のMステ出演時の関連ツイート

まずは7月29日出演し、「醒めない」を披露した時のツイートからどうぞ。

WANIMAのツイートで、スピッツと一緒に撮った写真がありました!

 

スピッツmbileからは、あまり見られないテレビ朝日の控室の扉(多分)のツイートも。

 

2016年4月22日にスピッツがMステ「みなと」を披露した1週間後の、澤部渡さんのツイートもありました。

澤部渡さんは、スピッツのバックでタンバリンを叩き、口笛を吹いていた男性として話題となりましたよね。

 

まだ正式決定ではないですが、スピッツがテレビに出演してくれるのが待ち遠しいですね!

それまでは「優しいあの子」「悪役」をCD音源で聴いたり、下記のPV動画でスピッツの映像と曲を視聴して過ごしましょう~。

「優しいあの子」フルバージョンPV

「優しいあの子」のフルバージョンのPVはコチラから↓↓

CD・アルバムの予約と購入はコチラから

シングルCD「優しいあの子」コチラから。

 

新アルバム「見っけ」はコチラから。

 

アルバム「見っけ」は全6つのバージョンが発売されます。

内容を解説した記事がありますので、そちらもご参考にしていただけたらと思います。

⇒アルバム「見っけ」の内容の解説コチラからどうぞ。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒スピッツ(spitz)の30周年ベストアルバムはおすすめ!最新曲も収録してるよ。

⇒スピッツがMステバズリズムに出演 !「醒めない」を披露!【2016年版

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る