「ナリ心理学」のナリさんの動画をご紹介します。母親と向き合うことで、「自分自身を大切にできるようになる」わけとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:Pete LinforthPixabay

こんにちは。とーるです。

今日はとてもためになる動画を観ましたので、ご紹介したいと思います。

 

その動画とは、「ナリ心理学」のナリさん「母親と自分の関係」という動画です。

 

母親と自分との関係って、人生においてとても影響が大きくて、自分自身を大切にできるようになるためにも、母親と自分の関係について、しっかりと向き合う必要があります。

 

ナリさんの動画では、「母親をどう思っているかが、自分自身をどう思っているかとイコールになる」、ということについて、「クソ」「ダイヤモンド」という表現で、わかりやすく面白く解説してくださっていますよ。

 

さらに良くない(クソな)母親のタイプを5つに分けて教えてくれているのも、とても参考になります。

5つのタイプ分類は「7:58」からはじまりますよ。動画は下記に掲載しています ↓

 

 

いかがでしたでしょうか?

僕はナリさんの動画を観て、僕と母親との関係について、うなずきながら聴いていたのですが、母親と祖母との関係についても、なるほどなあと納得しながら聴いていました。

 

自分自身を今以上に大切にしていきたい方、母親との関係についてお悩みの方にとって、参考になると思います。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

斎藤一人さんのブログで「心屋仁之助さんの本」がおすすめとして紹介されました!

心屋仁之助 さんの個人的おすすめ ランキング1位の本です。

⇒ひきこもりでお金稼ぎたい人には、心屋仁之助さんのお金持ちの考え方の本おすすめします!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る