歌の練習でヒトカラへ。食事はミスタードーナツを持ち込みました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイクの画像

(画像出典:PexelsPixabay

こんにちは。とーるです。

趣味のバンドでのライブが近づいて来たので、今日はヒトカラ(1人でカラオケ)に行き、歌の練習をしてきました。

 

家だと大きな声を出して歌を歌うことはあまりできないので、カラオケで思い切り声を出せるのは良いですね。

 

カラオケに行ったのは仕事が終わってからなので、夜ご飯をカラオケで練習しながら食べようと思い、何を食べようか色々考えた結果、ミスタードーナツを買って持参しました。

 

持ち込みがOKなカラオケなので、スーパーでお弁当やパンを買おうかなあとか思ったのですが、カラオケ屋に行く途中にあるミスタードーナツを見て、ピンときたのです。

 

ドーナツを4つ買いましたが、4つ合わせて560円で、量と値段がお手頃で大満足!

チョコからフランクフルトまでバリエーション豊かに楽しみました。

 

飲み物はカラオケ屋で飲み放題で、オレンジジュースとカルピスをおいしくいただきましたよ。

ドーナツを食べながら、カラオケで観れるアーティスト本人のライブ映像も堪能。

 

スピッツ、星野源さん、あいみょんさんのライブ映像を観ました~。

今日は歌の練習にもなったし、優雅なひと時を過ごせて良かったです。

 

ヒトカラ&ひとりご飯、また今度来ようと思います。

あ、それとライブもがんばってきますね!

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒仕事と、趣味のバンド活動ベース初心者ながら継続しています【近況報告】

あいみょん「君はロックを聴かない」スピッツ「醒めない」の歌詞がきっかけで生まれた!

スピッツの「ありがとさん」がYoutube(ユーチューブ)で公開!【アルバム「見っけ」収録曲】

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る