るろうに剣心(るろ剣)の新作映画 縁・巴も登場の「人誅編」「追憶編」が実写化で楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るろうに剣心のクリアファイルの画像

(※画像は、「ジャンプスクエア」付録のクリアファイルです)

こんにちは。とーるです。

るろうに剣心(るろ剣)の新作映画来年の2020年の夏に、2作連続で公開されますね。

 

「シネマトゥデイ」さんに、主演の佐藤健さんの撮影がクランクアップしたとの記事がありました。
⇒佐藤健さんクランクアップの記事はコチラ

 

作者の和月伸宏さんから佐藤健さんへ、直筆サインがプレゼントされたということが書かれていましたよ。(※サインの画像も掲載されています。)

来年の映画公開、とても楽しみですね。

 

来年の映画は、これまでに映画化された「志々雄真実との戦い」の後の、「人誅編」と呼ばれる「雪代縁との戦い」が描かれます。

 

「人誅編」の中では、剣心の左頬の十字傷の秘密にせまる「追憶編」と呼ばれる剣心の過去のエピソードも含まれます。

 

かなり濃い展開が目白押しですので、新作の映画も見所満載となりそうですね。

るろ剣ファンとしては、雪代縁雪代巴、そして6人の同志達を誰が演じるのかも気になるところ。

 

そして剣心の飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)を、実写で観れるというのも嬉しいですよね。

 

るろうに剣心は現在、北海道編も連載中ですし、ますまするろうに剣心から目が離せません!

 

以前に、るろうに剣心の北海道編の感想を書いた記事と、るろうに剣心と函館のお菓子屋さんのコラボ商品について書いた記事もあるので、良かったらご覧になってみてくださいね。

るろうに剣心・北海道編 主人公は誰?内容は?読んでみた感想【漫画】

「はこだて柳家」と「るろうに剣心」のコラボお菓子「ロマネスク函館林檎パイ」を、写真付きでご紹介します。

 

今日はるろうに剣心の「人誅編」と「追憶編」を描く、新作映画についてお伝えさせていただきました。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

元気が出る言葉を人気漫画「ワンピース」から読み解いて紹介するよ。

⇒【ネタバレあり】最終回が印象的な漫画「ヒカルの碁」を読んでワクワク元気になろう!

【進撃の巨人】イケメン作者 諌山創さんのブログ炎上覚悟の決断にシビれました。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る