銀座まるかんの柴村恵美子さんの「ライン@」と「メルマガ」で学び豊かな人生を歩もう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:Gerd AltmannPixabay

こんにちは。とーるです。

今日は銀座まるかんの柴村恵美子さん「ライン@」「メルマガ」についての記事になります。

 

こちらのリンクから登録することができますよ。

「ライン@」の登録コチラから

「メルマガ」の登録コチラから

 

柴村恵美子さん「ライン@」「メルマガ」については、以前に詳しくご紹介した記事があるのですが、今日は僕がどのように「ライン@」と「メルマガ」を読ませていただいているかを、改めてお伝えしてまいりますね。

 

スポンサーリンク

「ライン@」と「メルマガ」の学び方

柴村恵美子さんの「メルマガ」は毎週水曜日に発行されて、同時に「ライン@」にも「メルマガ」を朗読した動画が配信されます。

 

僕はまずは、「ライン@」のメルマガ朗読の動画を3回聴くようにしていまして、1度目はしっかり集中して聴いて、2回目と3回目は、お菓子を食べたり、洗濯物を畳んだりしながらBGMのように聴いています。

 

そして翌日か翌々日ぐらいに、「メルマガ」の文章を読むという流れです。

「メルマガ」を読む日を少しずらすことで、内容の復習になりますし、記憶の定着も良いのではと思っています。

メルマガの内容(バックナンバー)の動画はコチラから

「ライン@」と「メルマガ」の内容についてですが、「メルマガ」のバックナンバーの朗読動画を掲載いたしますね。

 

今までに配信された「メルマガ」のバックナンバーの文章はコチラからご覧いただけますよ。

 

斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子さんの「ライン@」や「メルマガ」に登録することで、毎週継続的に、成功する方法についての教えを学ぶことができます。

 

僕は柴村恵美子さんのメルマガを毎週読むようになって1年以上たっていますが、少しずつですが確実に人生が豊かになっているのを実感していますよ。

 

「ライン@」、「メルマガ」はともに無料で登録できますので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

「ライン@」の登録コチラから

「メルマガ」の登録コチラから

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

柴村恵美子さんのライン@で学びと講演会情報を!プロフィールもご紹介します。

柴村恵美子さん函館講演会の模様「YouTube動画」でお届けします!

【斎藤一人さん】2018年最新のYoutube(ユーチューブ)講演会音声をご紹介します!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る