銀座まるかんの柴村恵美子さんの「ライン@」と「メルマガ」で学び豊かな人生を歩もう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:Gerd AltmannPixabay

こんにちは。とーるです。

今日は銀座まるかんの柴村恵美子さん「ライン@」「メルマガ」についての記事になります。

 

こちらのリンクから「ライン@」に登録することができますよ。

「ライン@」の登録コチラから

 

「メルマガ」の新規登録・配信は終了していますが、下記のリンクからバックナンバーをご覧いただくことができます。

「メルマガ」のバックナンバーコチラから

 

柴村恵美子さん「ライン@」「メルマガ」については、以前に詳しくご紹介した記事があるのですが、今日は僕がどのように「ライン@」と「メルマガ」で学ばせてもらっているかを、改めてお伝えしてまいりますね。

「ライン@」と「メルマガ」の学び方

「ライン@」では、最新YouTube配信や、講演会情報テレビ出演情報のお知らせなどをしてもらえますよ。

 

僕は「ライン@」で毎週配信されるYouTubeの内容を、2回以上聴くようにしているんです。

1度目はしっかり集中して聴いて、2回目以降はお菓子を食べたり、洗濯物を畳んだりしながらBGMのようにして聴いていますよ。

 

どんな内容のYouTube音声が配信されるのか、氣になる方もいらっしゃると思いますので、下記にYouTubeへのリンクを掲載しますね。

 

みんなが知りたい、お金についての内容になりますよ~。

⇒【斎藤ひとりさんの教え】お金に愛され続ける人は○○を疑う(YouTubeへのリンク)

 

柴村恵美子さんの「メルマガ」は毎週水曜日に発行されていましたが、2020年9月現在、配信を終了しています。

配信が終了するまでは、毎週配信されるメッセージを必ず読むようにしていましたよ。

 

現在はバックナンバーをいつでも自由に読んで学ぶことができます。

継続的に学ぶことで理解が深まる

斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子さんの「ライン@」に登録することで、継続的に学びを続けることができます。

また「メルマガ」のバックナンバーを読むことで、成功する方法についての教えをたくさん得られます。

 

僕は柴村恵美子さんの「ライン@」で届けられる最新のYouTube動画を毎週聴くようになって、1年以上経過しているんです。

お陰さまで、少しずつ確実に人生が豊かになっているのを実感していますよ。

 

「ライン@」は無料で登録できますし、「メルマガ」のバックナンバーも無料公開していますので、この機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

「ライン@」の登録コチラから

「メルマガ」のバックナンバーコチラから

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

柴村恵美子さんのライン@で学びと講演会情報を!プロフィールもご紹介します。

柴村恵美子さん函館講演会の模様「YouTube動画」でお届けします!

【斎藤一人さん】2018年最新のYoutube(ユーチューブ)講演会音声をご紹介します!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る