柴村恵美子さん函館講演会の模様を「YouTube動画」でお届けします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柴村恵美子社長 函館講演会 2018年 ユーチューブの画像

(画像出典:恵美ちゃんねる

こんにちは!とーるです。

先日(2018年2月10日)函館で、斎藤一人さんの一番弟子柴村恵美子さんの講演会が開催されました。

その模様が、柴村恵美子さんの「公式YouTubeチャンネル」と「公式ブログ」に掲載されています!

わかりやすくまとめましたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

柴村恵美子さんの「函館講演会」を動画とブログで

こちらが講演会の様子がわかる動画になります↓

当日の楽しく明るい雰囲気が伝わりましたでしょうか?

実は動画の中には僕もチラッと映っていたのですが、どれが僕かは秘密です(笑)

 

そして柴村恵美子さん公式ブログでも、講演会の様子が掲載されていますよ。

その①から⑤まであります♪

⇒柴村恵美子さん講演会 in 函館 その①

⇒柴村恵美子さん講演会 in 函館 その②

⇒柴村恵美子さん講演会 in 函館 その③

⇒柴村恵美子さん講演会 in 函館 その④

⇒柴村恵美子さん講演会 in 函館 その⑤

質問コーナーの「動画」はこちら!

講演終了後の懇親会では柴村恵美子さんへの質問コーナーもありました!

そちらの様子もYouTubeにアップされています。

柴村恵美子さんの愛があふれるアドバイスが胸に染みました。

質問コーナー「その1」 ↓↓

質問コーナー「その2」 ↓↓

以上で柴村恵美子さんの函館講演会のまとめを終わります。

柴村恵美子さんから放たれる、成功者の波動オーラが伝わってくれたら嬉しいです。

柴村恵美子さんの「メルマガ」と「ライン@」があります!

「メルマガについて」

「メルマガ」の名前は、「納税日本一・斎藤一人の一番弟子 柴村恵美子メルマガ 神が味方する成功の道」です!

「メルマガ」に登録すると、柴村恵美子さんからのメッセージが毎週水曜日に「メール」で届きます。

納税額日本一の成功者、斎藤一人さんと車の中でお話ししたことなど、貴重な内容が盛りだくさんです。

 

登録の前に内容を確認したい方は、バックナンバーを読むことができますので、↓のリンクからどうぞ

⇒メルマガのバックナンバー一覧はコチラから。

 

無料ですので、読んでみたい方はこの機会にぜひ登録してみてくださいね。

⇒メルマガの登録はコチラから

 

「ライン@について」

柴村恵美子さんは「ライン@」も開設されていまして、「ライン@」では毎週水曜日メルマガの内容を朗読した音声が届きます。

しかもそれに加えて、各地の講演会の様子を撮った動画や、講演会の日程情報も配信されています。

「ライン@」も無料ですので、興味のあります方はぜひご登録くださいね。

⇒ライン@の登録はこちらから

メルマガとライン@の違いについて

僕は「メルマガ」と「ライン@」どちらも登録していますが、ライン@」で内容を確認することの方が多いです。

ライン@」では「メルマガ」の文章を朗読して配信してくれるので、布団で横になりながら目をつむっても聴くことができて助かっています 笑

そして必ず2回は聴いて、内容をなるべく頭に染み込ませるようにしているんです。

 

文字でしっかりと内容を確認したい方は「メルマガ」、

耳からの方が情報が入りやすい人は「ライン@」が良いと思います。

 

それと「メルマガ」は毎週水曜日のメール配信のみですが、「ライン@」は講演会情報など、その他の配信が都度あります。

シンプルな配信が好みの方は「メルマガ」、

たくさんの情報に触れたい方は「ライン@」、

という選択の仕方もあるかと思いますよ。

どちらの方が良いかわからない方は、どちらも登録してみてください~ 笑

 

それと柴村恵美子さんの「メルマガ」と「ライン@」について、より詳しく書いた当ブログ記事もありますので、そちらもご参考にしてみてください。

⇒柴村恵美子さんのメルマガとライン@についての記事

斎藤一人さんの詩 白光の誓い

最後にもうひとつだけ、お伝えしたいことがあります。

柴村恵美子さんが今回の講演の中でもお話しされていた、斎藤一人さんの詩(うた)をご紹介させてください。

柴村恵美子さんの成功の原点となっている、斎藤一人さんの教えが込められた詩(うた)になります。

 

【白光の誓い】
自分を愛して 他人を愛します。

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は決して言いません。

長所をほめるように努めます。

斎藤一人さんの白光(はっこう)の誓いの画像

 

柴村恵美子さんはこの言葉を言い続け、実践することで、自分自身のことが好きになれるし、周りの人からも喜ばれる人になれると仰っています。

僕も1日1回以上口に出して言うことを続けて、できるところから実践していこうと思います。

 

柴村恵美子さんの函館講演会についての「Youtube動画」、「ブログ記事」をまとめてみました。

講演会の楽しい様子が伝わってくれると良いな~と思いながら書いたのですが、いかがだったでしょうか?

もしみなさんのお近くの場所で講演会が開催された際には、ぜひご参加してみてくださいね。

 

講演会には中々参加できないという方も、「メルマガライン@」で柴村恵美子さんの成功者の波動に触れていただけたらなと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る