斎藤一人さんの2019年最新刊本「楽しんだ人だけが成功する」を買った理由とは…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斎藤一人さん著「楽しんだ人だけが成功する」の表紙の画像

こんにちは。とーるです。

今日の記事は、斎藤一人さんの2019年の最新刊本楽しんだ人だけが成功する」を買ったご報告になります。

 

なぜこのタイミングで買ったのか、その理由をお伝えしますと、今日ある方とこんな会話をしたからでした。

 

僕「最近ブログを毎日更新しているんですけど、もっとわかりやすくためになるような記事を書きたいと思っています。

そのためには、たくさん勉強して実践していくのが大切ですよね。」

 

ある方「たしかに勉強と実践は大切だよね~。

だけどブログとかの文章には書いている人の想いが出るから、書いている人自身がいつも楽しかったり、おもしろかったりすることで、ブログの内容も楽しくておもしろいものになると思うよ」

 

このアドバイスをいただいて、「なるほど!」と思いました。

たしかにブログを真剣に書こうと思いすぎると、真面目になってしまい楽しさや面白さが減ってしまうのですよね。

 

ここで思い出したのが、斎藤一人さんの最新刊のタイトルが「楽しんだ人だけが成功する」だということ。

 

今の僕にとってすごくピッタリなタイトルだ!と思いまして、早速アマゾンで購入しました。

 

今日注文したのでまだ届いていませんが、届きしだい読んで日々の考え方を楽しく・おもしろくして、ブログ執筆に活かしたいと思います。

追記:本が届き、届いたことをお知らせする記事を書きました。良かったらご覧になってみてくださいね。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

斎藤一人さんの本「絶対、なんとかなる!」はおすすめ!内容と経験談もあります。

斎藤一人さんの「天国言葉」の効果と画像、言霊の力を活用すると人生が幸せになる理由

⇒【YouTube】斎藤一人さん「本当の成功脳」の話。講演会では聴けない雑談も楽しいです。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る