「苦しい状態」から抜け出すための「願いを叶える方法」と、本もご紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像出典:rony michaudPixabay

こんにちは。とーるです。

Radiotalk(ラジオトーク)での音声配信、第3弾を収録しましたのでブログでもお届けしますね。

 

第2弾の『「量子力学」と願いを叶える方法(引き寄せの法則)の関係』についての配信の続きになります。

 

第3弾音声では、僕が学んできた「願いを叶える方法」について、掘り下げてお話ししています。

 

僕はその方法を学んだお陰で、苦しい状態から抜け出して、光を見つけることができました。

詳しくは下記の音声の中でお伝えしていますので、良かったらお聴きになっていただけますと幸いです。

 

 

音声はいかがでしたでしょうか?

 

ここからは、音声の中でお話ししていた本をご紹介していきますね。

 

ジェームズ・アレンさんの 「原因と結果の法則」

 

佐藤富雄さんの本ですが、Amazonページを観ていたら読んでいた本を思い出しました。

「運命は「口ぐせ」で決まる」

 

そのほかの佐藤富雄さんの著作一覧(Amazonページ)へは、コチラのリンクからご覧いただけますよ。

 

ジョゼフ・マーフィーさん著作一覧(Amazonページ)へは、コチラのリンクからご覧いただけます。

 

実は僕が最初に読んだのは、ジョゼフ・マーフィーさんの本なんです。

 

ジョゼフ・マーフィーさんの本を読み、潜在意識と顕在意識ついて知って、潜在意識を活用する方法を学べたことは、僕の人生にとって大きな転換点となりました。

 

そしてそうやって本氣で学ぶきっかけになった、僕にとっての辛かった出来事、病氣・ひきこもりの状態などは、今思うととても貴重な経験だったなと感じています。

 

今回の音声を配信したことで改めてそのことに気が付きました。

 

ではではさいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

「量子力学」願いを叶える方法(引き寄せの法則)の関係と、学べる本についてご紹介をします。

Radiotalk(ラジオトーク)アプリで音声配信開始!「行動の大切さ」についても話しています。

⇒【音声配信】 斎藤一人さん「人生は絶対、なんとかなる!」についての音声配信第2弾です。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る