「鬼滅の刃」を漫画レンタルして、電子書籍で買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月を背景にした侍のシルエットの画像

(画像出典:Yatheesh GowdaPixabay

こんにちは。とーるです。

昨日一昨日と連続で漫画喫茶に行って、「鬼滅の刃」を読みまくっていました。

 

残りは17巻、18巻だけなので、2冊を漫画レンタルしようと、本屋さんへと行きました。

17巻は無事に借りれたのですが、18巻はまだ出たばかりでレンタルされていないことが判明!

 

なので18巻は買おうと思ったのですが、「鬼滅の刃」は18巻を含めて、ほとんどの巻が売り切れでした…。

 

しかしまだ手はあります、電子書籍での購入です。

電子書籍は在庫がなくなることはありませんもんね。便利!

 

というわけで、無事に電子書籍で18巻をゲットできました~。

 

18巻も面白かったです。

よーし、ついに全巻読み終わったぞ!

 

19巻は2020年の2月4日に発売されるようですが、おそらく売り切れ必須なので、今から単行本を予約しておこうと思います。

 

さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

「鬼滅の刃」【約束のネバーランド」ネットカフェで読みました。

「鬼滅の刃」を読みに、2日連続でネットカフェ(漫画喫茶)

⇒あけましておめでとうございます。「鬼滅の刃」のアニメを観てました。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る