【上白石萌歌】午後の紅茶、新CMが公開!歌う曲はHYの「366日」ぎぼむすコンビも見れてうれしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上白石萌歌さんの、午後の紅茶CM画像。HY 366日

(画像出典:maidigitv

こんにちは。とーるです。

ひゃっほーい!今年の冬、楽しみにしていた「キリン 午後の紅茶」のCMが、ついに解禁されました。

上白石萌歌さん出演で、歌う曲はHYの「366日」。

ドラマ「義母と娘のブルース」、通称「ぎぼむす」で共演した、井之脇海さんとのコンビがまた見れたのもうれしい限りです。

30秒編、60秒編、メイキング映像を、続けてどうぞ~!

今回のCMは観ているとなぜかウルっとしてしまいます…。

「ただいま」「おかえり」という短いやり取りに、恋人同士の2人が久しぶりに会えたことの嬉しさや、会えなかった時の切ない気持ちがにじみでているなと思いました。

そしてこのCM、僕はもう何度もリピート再生しています。何度も上白石萌歌さんのきれいな歌声は、繰り返し聴きたくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

CMのCM?予告編ムービー

2018年冬の「午後の紅茶のCM」では、CMの予告編ムービーも公開されていました。

言ってみれば、CMを宣伝するためにCMが作られたということですよね。

それだけ今回のCMを楽しみにして、期待していた人が多かったということです。

もちろん僕も、そんな待ち望んでいた一人ですが 笑。

 

2016年冬の「やさしい気持ち」、2017年夏の「カブトムシ」とシリーズが続き、特に2017年冬の「」では上白石萌歌さんの歌声が大きく注目されましたからね。

僕も「楓」をカバーしているCMを観て、上白石萌歌さんのことを知ってファンになりました。

 

予告編ムービーを観るとわかるのですが、今回で上白石萌歌さん出演のシリーズは完結するとのこと。

ちょっと寂しいですが、今までステキCMを流してくれた「キリン」や関係者のみなさんには、感謝の氣持ちです。

↓↓に予告編ムービーを掲載しますので、良かったらご覧になってみてくださいね。

姉・上白石萌音さんも「366日」を歌唱

午後の紅茶CMの動画を調べていてわかったのですが、なんと上白石萌歌さんのお姉さんの上白石萌音さんも「366日」をカバーして歌っていました。

今回のCMで萌歌さんが「366日」を歌うことになったのは、このことと無関係ではないのでしょう。

Youtubeの上白石萌音さん公式チャンネルに歌唱動画があったので、こちらに載せておきますね。

上白石萌音さんの歌う「366日」↓

 

午後の紅茶のCMは、CMそのものが話題になったり、CMの公開を待ち望む人がたくさんいたりする、珍しいCMですよね。

それは上白石萌歌さんの歌声と、CMから伝わるメッセージが観る人の心を打つからだと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

上白石萌歌さんの「」午後の紅茶CM【2017年冬】はこちら

⇒上白石萌歌さん新曲「パプリカ」についての記事はこちら

⇒【スピッツ 楓】コード進行は歌詞付き・弾き語り用無料楽譜で!

この記事は書いている途中です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る