「引き寄せの法則」についてのおすすめ本 | 実践的に学びたい人に向けた1冊です

こんにちは。とーるです。
今日はおすすめの本、「引き寄せの法則」(マイケル・J・ロオジエさん著、石井裕之さん監修)について、お伝えしていきます。
「引き寄せの法則」は、引き寄せの法則の仕組みを理解し、現実的に実践できるようになりたい方に向けた本なんです。
「引き寄せの法則」とはなにか
「引き寄せの法則」という言葉について、ご存じの方も多いと思いますが、はじめて聞くという方もいらっしゃると思います。
まずは、はじめてこの言葉を聞いた方のために、「引き寄せの法則」について簡単にご説明しますね。
「引き寄せの法則」というのは、自分が普段思ったり、感じたり、口に出していることと同じ出来事が、また自分に返ってくるという、目には見えない法則のことです。
この「引き寄せの法則」を活用することで、自分の願望を実現することができると言われています。
経済的な面で成功をおさめた方や、心の面での豊かさについて発信している著名な方々も、その著書や講演などで「引き寄せの法則」について語っているほど、普遍的な法則なんです。
実践的に「引き寄せの法則」を学べる本
でもこの「引き寄せの法則」を学んでも、具体的に実践するのが難しい…、と感じている方は多いのではないでしょうか。
僕も今までに、たくさんの「引き寄せの法則」に関する本を読んできましたが、明確な実践方法というのが定まっていなくて、日々試行錯誤していました。
ですがこれからご紹介する「引き寄せの法則」(マイケル・J・ロオジエさん著、石井裕之さん監修)という本は、とても具体的な実践方法が書かれているんです。
本書は地に足をつけて、「引き寄せの法則」を活用できる内容になっています。
ではここからは、この本を読むことのメリットを3つ、ご紹介いたしますね。
1.「引き寄せの法則」の仕組みを学べる
本書の最初では、引き寄せの法則が起こる仕組みについて解説してくれます。
言葉や自分が出す波動によって、起こる現象が変わってくるという原理原則を学ぶことができます。
本書の中盤辺りに出てくる、波動カプセルという独特の表現での説明も、面白い点だと思います。
2.「引き寄せ」を起こす具体的なやり方を学べる
本書では引き寄せを起こすまでの過程を、明確な3ステップにして書いてくれているのが特長です。
そしてそれぞれのステップを実践するための、書きこむ形のワークシートが付いています。
このワークシートを印刷して実際に書いていくことで、具体的に願望の実現へのステップを、無理なく進むことができるんです。
3.「受け入れるため」の10のツールの説明がある
引き寄せを起こすための3ステップの3番目、「受け入れる」をさらに実行しやすくするための、10のツールの解説もとてもありがたいです。
引き寄せの法則を実践中は、本当に叶うのかな?いつ叶うのかな?と、願望が実現することに疑いを持ってしまい、良い引き寄せが起こることを、知らず知らずのうちにブロックしてしまうことがあると思います。
ですが本書にある10のツールは、疑いの氣持ちをなくし、願望の実現を信じる氣持ちを強くしてくれる効果があります。
10のツールは、引き寄せの法則の実践において、あなたの強い味方になってくれると思いますよ。
実践版「引き寄せの法則」の本
以上の3つのポイントから、「引き寄せの法則」(マイケル・J・ロオジエさん著、石井裕之さん監修)は、「引き寄せの法則」の具体的な実践方法を学びたい方に、おすすめの本です。
本書を読めば、「引き寄せの法則」を日常でどう活用すると良いのか、迷うことがなくなると思いますよ。
僕は上記の文庫版を買いましたが、文庫版は新品での取り扱いはなく、中古のみとなっているようです。
単行本ですと、新品で販売されていますよ。
さいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。
⇒引き寄せの法則で願いを引き寄せる方法。言葉の力はすごい【体験談】
⇒引き寄せは感謝の気持ちで起こりました。体験談をブログでシェアします!
⇒【引き寄せの法則】小池浩さんの人気の本を紹介。口癖は本当に効果がある!
スポンサーリンク