VS嵐のゲストに広瀬すず、生田斗真が出演!映画「先生!」の予告編も紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すずの画像 映画 先生!

(画像出典:ワーナー ブラザース 公式チャンネル

こんにちは。とーるです。

本日(2017年11月9日)、人気番組「VS嵐」のゲスト広瀬すずさん生田斗真さんが出演していました。

10月28日に、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」が公開されましたので、そのキャストのみなさんによる、「先生」チームとしての出演ですね。

嵐チームVS先生チームの勝敗は…980対1050で見事、先生チームの勝利で終わりました。

番組内容としては、ブルゾンちえみさんが出演していて、ネタをみんなでパロディしたくだりが楽しかったです。

『ショート(ブリリアン ダイキ)

ボブ(ブリリアン コージ)

ブルゾンすず(広瀬すず)

withB!』

『社会科の先生(松本潤)

世界史の先生(生田斗真)

校長先生(桜井翔)

ブルゾンすず(広瀬すず)

with先生!』

という貴重な豪華コラボが観れました♪

番組終了後には、映画のキャストの中村倫也さんが感謝のツイートを。

 

以前の記事でもご紹介しましたが、映画「先生!」の主題歌スピッツ新曲「歌ウサギ」なんですね。

映画とコラボしたステキなPVがYoutubeにアップされています。広瀬すずさんが歌を口ずさんでいるのが可愛いです♪

そして映画の公式予告編映像も、「歌ウサギ」が効果的に流れていて最高ですね!

さらに映画のメイキング映像もYoutubeにありました!撮影現場の緊張感が伝わってきます。

良い映画を作るために、出演者やスタッフのみなさん全員が真剣に仕事に取り組んでいるのがわかりました。

そしてやはり「歌ウサギ」が良い感じに流れてくるのが、スピッツファンにはたまりません。

今日は「VS嵐」に、広瀬すずさん、生田斗真さんをはじめ、映画「先生!」のキャストのみなさんが出演しているのを観て、思わず記事を書いちゃいました。

映画、誰か友達を誘って観に行こうかな~。

ではでは今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒スピッツ「歌ウサギ」のPVがYouTubeで公開!観た感想は…。

⇒『トリガール!』映画化!主題歌にスピッツの「空も飛べるはず」カバー曲が決定!

⇒スピッツ(spitz)の30周年ベストアルバムはおすすめ!最新曲も収録してるよ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る