【小池浩 著】ドSの宇宙さんから口癖を学べる新刊本を、無料で立ち読みしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンガ版 ドSの宇宙さんの本の表紙の画像

(画像出典:Amazon

こんにちは。とーるです。

今日は友人に教えてもらった新刊情報をお知らせしますね。

4月24日に、口ぐせの力で願いを叶える方法について書いた、「ドSの宇宙さん本」の続編が出るとのこと。

タイトルは「マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」。

 

ドSの宇宙さんの本については、以前記事を書いていますが、とても良い本だったんです。

ドSの宇宙さんの本は、著者の小池浩さんの体験した実話をもとに書かれた本で、口ぐせの力や、潜在意識の力を活用して、願いを叶える方法について解説してくれています。

 

口ぐせの持つ力や、潜在意識・願いが叶うまでの仕組みについて楽しく理解を深められますし、どのように小池さんが実践していったかも流れにそって書かれているので、自分もやってみよう!という気持ちになれますよ。

続編の内容は?

今作は新たな主人公ヒロミが宇宙さんから宇宙のしくみを教えてもらい、人生の一発逆転を目指すストーリーです。

今作はマンガでストーリーが進み、間に文章での解説が入る構成で、より親しみやすく読みやすくなっています。

そして今なら、はじめの1章を無料で先読みできちゃいます。(※追記 本書が発売された現在は、作品ページで立ち読みできます)

⇒無料立ち読みはこちらから

 

僕も読んでみましたが、今回の本ではマンガの部分があって普段本を読まない方でも読みやすくなっています。

また前作を読んだ人が感じる疑問点についても、答えていく内容になってますね。

 

1章を読んでみて、口ぐせが人生に与える影響が大きいのか改めて考えさせられました。

新作を読んで、口ぐせが持つパワーについてまた改めて勉強したいと思います。

 

せっかくの機会ですので、ぜひ無料で立ち読みしてみてくださいね。(※追記 本書が発売された現在は、作品ページで立ち読みできます)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます!

ドSの宇宙さんが初登場!小池浩さんの前作についての記事はこちらから

引き寄せ感謝の気持ちで起こりました。体験談をシェアします!

⇒引き寄せの法則で願いを引き寄せる方法。言葉の力はすごい【体験談】

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る