auのCM曲 yonigeの「笑おう」を歌詞付きフルバージョンで観れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
auのCM曲のユーチューブ動画のキャプチャ画像

(画像出典:au公式 YouTubeチャンネル

こんにちは!とーるです。

先日、僕の人生の師匠である加賀美新悟さんより、Youtubeにアップされている、元気をもらえる歌を教えてもらいました。

auのCM曲として有名なyonigeさんの「笑おう」です。

auの公式の動画なので、曲をフルの長さで、CMの映像をたっぷりと楽しみながら聴くことができました。

歌詞を知りたい方は、「笑おう 歌詞 / j-lyric.net」よりご覧になれますよ。

動画にも歌詞が掲載されるので、動画を見ながら歌詞も確認できる親切な動画になっていますよ。

スポンサーリンク

「笑おう」歌詞付きフルバージョン

松田翔太さんや有村架純さんたち出演者の俳優のみなさんの笑顔がステキな動画ですよね。

見ているこちらもつられて笑顔になっちゃいます。

まさに「笑う門には福来る」。笑顔は本人も、周りにいる人も幸せにしますね。

「やってみよう」歌詞付きフルバージョン

「笑おう」を見ていたら、おすすめ動画に同じくauのCM曲「やってみよう」が出てきました。

思わずクリックして聴いてみましたら、こちらもステキな曲ですね!

正しいより 楽しい 正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう 失敗も思い出

やってみよう 歌詞 / j-lyric.net より引用

 

「やってみよう」の歌詞は、斎藤一人さんの考え方とも共通しているなと思いました。

「笑おう」のほうも、笑顔が大切という斎藤一人さんの教えと同じですね。

 

yonigeさんもWANIMAさんも、斎藤一人さんも、みんなに日々を明るく過ごしてもらいたいという想いを持って、活動していらっしゃるのだなと感じます。

僕もそんなメッセージを、このブログを通して伝えていけるように、更新をがんばっていきたいと思います!

ではでは今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る