【星の王子様 】バレンタインチョコレート 2018の画像と感想を紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星の王子さまのバレンタインチョコ2018の画像

こんにちは。とーるです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、2月14日はバレンタインでしたね~。

女子はチョコをあげたり、男子はもらったり、いつもよりウキウキする1日だったのではないでしょうか?

僕もありがたいことに、知り合いの人方からチョコをいただくことができました!

 

そのチョコがなんと、僕が好きな本、「星の王子様」をテーマにしたチョコだったのです。

とてもうれしかったので、記事にしちゃいたいと思いま~す♪

ちなみに以前、星の王子さまについて書いた記事もありますので、ご興味のある方は、こちらからご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

星の王子さま アソートチョコレート

原作のイラストが入ったステキな箱でした。この箱はとっておきたくなりますね~。

キラキラと光ってきれいで、色合いも素敵でした。

中身はこちら。王子さまに、バラに、キツネもありますね。食べるのがおしくなる、宝石箱みたいなデザインでした。

専用の袋もかわいかったですよ。この袋もとっておいて、何かに活用したいです。

 

星の王子さまとマッチした、とてもステキなチョコレートでした~。

僕にチョコをくれたKさん、ありがとうございます!!お返しののホワイトデー、ステキなクッキーを差し上げようと思います。

 

星の王子さまという、とても素敵な物語にぴったりな、とてもステキなチョコレートでした。

来年もチョコレートでるのかな?来年は自分で買ってしまうかもしれません~。

参考までに、メリーチョコレートの公式サイトはこちらです。 ↓↓
⇒星の王子さま|メリーチョコレート|バレンタイン2018

 

以前書いた「星の王子さま」の記事も合わせてどうぞ↓↓
⇒おすすめの本「星の王子さま」のキツネの名言に学ぶ、人生に大切な3つのこと

 

星の王子さまの原作をまだ読んだことのない方は、この機会に読んでみるのも良いかも?

 

今日もさいごまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

⇒おすすめの本「星の王子さま」のキツネの名言に学ぶ、人生に大切な3つのこと

⇒読書のやり方・本の効果的な読み方のコツは〇〇にあり。

⇒心屋仁之助さんのおすすめの本と癒しの歌、特集記事についてご紹介します。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る