世界の車窓からでスピッツの「夢追い虫」!ライブ動画(YouTube)も紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雪の中の鉄道

写真素材サイトパクタソのロゴ画像

こんにちは。とーるです。

たった今、嬉しい情報をゲットしました!

それがこちら↓↓↓

⇒スピッツ 「世界の車窓から」とコラボ 旅の世界観に合わせ選曲/デイリースポーツ online

結成30周年を迎えたスピッツと、放送から30周年を迎えた人気番組「世界の車窓から」がコラボするとのことです!

本日、2017年9月26日の放送回ですよ。

スピッツの「夢追い虫」が番組で流れるんですって!

Youtubeの公式チャンネルに夢追い虫のライブ映像があったので、載せておきますね。

カッコいいね!それでいて優しい曲です♪

いや~、番組で流れるのが楽しみです。

とりあえず、取り急ぎご報告まででした。

放送見たら、また続報書きますね!

 

……………と、ここまで書いて番組を録画しようとしたら、あれ、地デジの番組表にない??

なんで?と思ったら、なんと、僕の住む北海道では、「世界の車窓から」は放送が打ち切りになっていたのです~泣

え~、見れないじゃん…。ざ、残念無念。

なんとか観る方法があればと思いますが…。

むむむ、一瞬すごく楽しみだっただけに、ちょっと悲しい夜でした。

⇒スピッツ 1987→のMVがYoutubeで公開!歌詞の予想もシェアします!

⇒スピッツ(spitz)の30周年ベストアルバムはおすすめ!最新曲も収録してるよ。

⇒スピッツがミュージックステーションとバズリズムに出演 !新曲「醒めない」を披露!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る