【引き寄せの法則】小池浩さんの人気の本を紹介。口癖は本当に効果がある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本の表紙の画像

(引用:Amazon「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

とーるです!

先日たまたま本屋さんで手にした本がとても素晴らしい本でしたので、ご紹介したいと思います。

タイトルは、「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」で、めちゃくちゃ長いです(笑)

でも内容を的確に表しているタイトルだと思います!

本屋さんに何気なく入ったところ、人気ランキングに入っており、平積みされてたくさん置いてあったんですよね。

それで少し立ち読みしたみたら、口癖や言霊の効果、さらには宇宙の力についても書かれていて、引き寄せの法則は本当にあるのだと、著者の小池浩さんの人生で証明している内容だったんです。

それでこの本はぜひ買って読まないといけない!と直感的に感じて、早速読んでみました。

ではこれから、内容のポイントや感想を書いていきますね。

スポンサーリンク

引き寄せの法則を諦めていた人にこそ、読んでほしい内容です。

この本は、引き寄せの法則や、口癖や口に出す言葉を変えることで人生を変える本などを読んできても、なかなか思うような結果を出せていなかった人にこそ、読んでほしい本です。

そう、僕のように(笑)

著者の小池さんは、2,000万円もあった借金を、口癖の力と宇宙の力を活用することで、9年かけて返済することができました。

そしてその過程で、精神的にも経済的にも成功し、辛い人生が幸せな人生と大きく変わっていったんですね。

なぜ小池さんはそんな幸せな人生を引き寄せることができたのか。

それに引き換え、なぜ僕たちは、今まで願いを叶えたい、引き寄せたいと思っていたのに中々うまくいかなかったのか。

その理由が本書を読むことで、はっきりとわかりました。

それは、良い言霊・言葉を口に出して言う回数が、足りていなかった。

ということなんです!

良い言霊・言葉を口に出す回数が足りてさえいれば、願いを叶え、良い引き寄せを起こすための準備は整っているということなんです。

ではなぜ、良い言霊・言葉を口に出す回数が足りれば願いは実現するのか、その理由についてご説明していきます。

願いを叶える宇宙の仕組みを解説!

まず願いが叶うまでの流れは、本書から引用しますと、以下のようになっています。

顕在意識→潜在意識→宇宙の心理(真理)

ふだん思考する際に使っている「顕在意識」。

普段は意識できない無意識の部分だけど、「顕在意識」とは比べものにならないくらいの容量がある、「潜在意識」。

願いを叶えてくれる、この宇宙の中心にある光の存在である、「宇宙の心理(真理)」。

願いは「顕在意識」で考えてオーダー出し、まずは「潜在意識」に届けます。

そして「潜在意識」が願いのオーダーでいっぱいになると、さいごに「宇宙の心理(真理)」に願いが届き、願いが現実に具現化されるのです。

引き寄せを起こし願いを叶えるためには、「顕在意識」と「宇宙の心理(真理)」の間のパイプである「潜在意識」をきれいに浄化する必要があります。

そして潜在意識を浄化するには、「ありがとう」「愛してる」という言葉を繰り返し何度も唱えることが、効果的だと著者の小池さんは語っています。

小池さんは「ありがとう」を5万回唱えることで、潜在意識が浄化されたエピソードを語ってくれています。

そのくらい、繰り返しなんども「ありがとう」「愛している」という言葉を口に出して言うことが大切ということなんですね。

スポンサーリンク

斎藤一人さんの考え方とも共通している!

この本の中で語られていることは、僕が今まで何冊も本を読み、講演CDもたくさん聴いてきた、斎藤一人さんの考え方と共通していて、引き寄せを起こし願いを叶えることへの核心をついた内容だなと思います。

僕も今まで学んできたことを整理することにもなりましたし、新たな発見もたくさんありました。

今日の記事では口ぐせについて焦点をあてて書きましたが、まだまだここに書ききれないくらいの濃い内容が詰まった本です。

ぜひあなたにも読んでみてほしいな~と思い、ご紹介させていただきました~。

著者の小池さんが観れる動画もあるよ!

口癖を変えることへの、著者の小池さんの熱い想いが聴ける動画がこちらから見れます!↓↓

小池浩さんの、言葉の力を使うこと、みんなに幸せになってほしいという、熱い想いが伝わってきます。

そして今、期間限定で本の購入と紹介のキャンペーンも開催中です。

キャンペーンに参加することで、本には出てこない最強の「宇宙口ぐせ」の解説動画と、幸運の口ぐせ「スマホの壁紙」のプレゼントがもらえますよ!

↓↓にキャンペーンページのリンクを載せますので、ご興味がありましたらそちらもご覧になってみてください。

→→期間限定キャンペーンページ

 

今日ご紹介した「ドS宇宙さん」の本は、引き寄せを起こし願いを叶えるまでの流れ、そして一番大事なポイントして、口ぐせ、言葉の力を活用することについて、著者の小池さんの実体験をもとに、わかりやすく解説してくれています。

しかもめっちゃおもしろく楽しく読める本ですので、本当に、おすすめですよ!

ではでは、今日もさいごまで読んでくださりまして、ありがとうございました。

⇒引き寄せの実体験談の記事はこちらから!

⇒引き寄せの実体験と、引き寄せのしかたをまとめました!

⇒大手サイトにも紹介された、元気や健康を引き寄せる魔法の言葉とは?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る